新宿NSビル 台北夜市

ハイアットリージェンシーホテルのB1といった方がわかりやすいかもしれません。ひときわ怪しいこのお店、1人だと入らないのですが友人に誘われてランチです。f:id:kaccinster:20230426193846j:imageサラダバーもどきが有り、料理は色々選べます。友人はどこが台湾なんだと言って居ましたが、私は確かに台湾を感じました。ただ、お料理は全くインスタ映えしない色合いでしたが。私が頼んだのは台湾焼きそばです。f:id:kaccinster:20230426171749j:image味も麺のやき焼き具合も日本の焼きそばとは違うもので、夜市を思い出させてくれました。友人はルーロウ飯です。f:id:kaccinster:20230426171924j:imageこれも最近よく見るなんちゃってルーロウ飯では無く台湾スタイルでした。どちらも千円以内なので手軽なランチにはもってこいでした。