タイムスリップ


連休始まっていますが、早朝から目が覚め、その後、終日お休みモード満喫です。そんな中、Jinの後半6話最終回まで見て、他愛の無い話楽しみました、しかしながらタイムスリップの落ちの部分の作りこみが、もう一捻りだなぁと思いました。そのあとBShiの特集が多チャンネル5.1サウンド特集の一環でジュマンジ全編を見ましたが、これもタイムスリップものですが最後の部分の落ちが工夫を感じさせるもので、思わずニヤリでした。今日は自宅擬似5.1Chサウンドシステム久しぶりに使ったのですが、本格的なものを入れたくなってしまいました。つらつら考えるにタイムスリップものは広瀬正著’ツィス’がVery bestだと思います!