Cafe Antigua

今日は友人にアドバイスをもらう為に会いに行ってきました。指定された場所が流山のタイトルになっているお店です。えっ、Antigua、グアテマラの古都だったよなぁ、っていう事はグアテマラ風?そんな風に思っていました。行って見ると、これが素敵なんです、Cafe Antigua普通の民家をさりげなくドレスアップ、庭にもテーブルを置いています。今日はお日様さんさん、風が吹き抜ける中、友人とブランチを楽しみましたが、とても良い雰囲気でまた、行きたいなぁと思いました。もっとも、こちらの雰囲気も良かったのですが友人から頂いたアドバイスがプロフェッショナルな簡潔で要を得たものだったので、これも、このお店の評価点UPに繋がったのかもしれません(笑) 午後はのんびりGPSまかせで裏道を手賀沼まで行き、その後、帰宅しましたが昼には気持ちよかった風が自転車には向かい風という素敵なプレゼントで距離の割にはぐったりでした。走行距離40キロ。