Finish line Dry Teflon

オイルをDryにするかWetにするか悩んで、自分なりの結論はWetでした。しかし、購入の時にどっちがいいんですかね? 自転車の事なら絶対という店主に聞いてしまいました。輪行するんでしょ、だったらDryだよね。それに汚れなくていいじゃない。 Finish Lineでも色々最近出ているけど実績あって全天候なら、これでしょう。 がぶりよられてDry Teflonお買い上げでした。さて、新品のチェーンは最近はデクリーザーで完全に落とすと駒の間のグリスが流れちゃうというのが定説のようで、ウエスにデクリーザーかけて湿らせてからチェーンをごしごしこするにとどめました。そのあとは、一滴一滴、駒の間に丁寧にたらし、そのあとしっかりふき取りました。さぁ、どうなるでしょう。走るのが楽しみです。