Team Stroller

kaccinster2008-03-09

新しいスプロケットの調子見るために江戸川CR
を走った。 昼間にチームストローラー
ステッカー配布あるのを思い出し、柴又公園
へ行って見ると皆さん集合していて、飛び入りで
昼ごはんに混ぜてもらった。

昼食は広島風お好み焼きで大変おいしかったのですが、
食後、誰と言うわけでもなく流山の喫茶OB行った事ある?
と言う話題になり、結局、行く事になった。

ブログでコーヒーは麦茶を冷蔵庫で保管する
ピッチャーで出るとか、ココアは金魚鉢で
出てくるとか、話は聞いていた。

行ってみて、メンバーの注文したバナナジュース、
なんと花瓶で出てきた。私の注文したココアフロートは
大きなガラスのサラダボールの様な器で出てきた。
正直魂消ました!

自転車のほうは24歯のギア付いたことにより
見違えるように乗りやすくなりました。

楽しい一日でした。Team Strollerの皆さん
有難うございました。