テープ

kaccinster2008-01-07

昨日、自転車トラブルのあと最初にやったのは
ホィール交換、ここでお世話になったのが
チューブラーテープ、東葛人さんのWebも
参考にしながら作業しましたが、あまりの
お気軽さに、こりゃクリンチャーより
良いかもしれないと思いました。

身体のほうでお世話になったのが
モーラステープ。強打したせいか
左太ももの上部がかなり腫れて力がかかると
かなり痛い状況だった。 家にある
湿布薬を探していて出てきたのがこの
貼り薬。これが実によく利き、かつ扱いが
とても容易。実にgoodです。

タイヤ、自分の身体、双方にテープを
使ったわけですが、優秀さは瞠目に
値すると思いました。