Twitterificの終焉

10年以上愛用していたアプリでしたが13日から使えなくなりました。原因はイーロン・マスクに経営がかわったTwitter社の一方的なサーバーの仕様変更でした。これに対するアプリ制作者の最終コメント英語版の訳を哀悼の意を込めて捧げます。悲しい😭

更新日2023年1月19日

Twitterは、警告もなく、手段もなく、Twitterrificを永久に停止しました。

残念ながら、これは私たちのアプリを中止する以外に選択肢がないことを意味します。

皆様からのご支援がどれほど大きなものであったか、言葉では言い表せないほどです。このような事態を招いたことを大変申し訳なく思っています。購読者であった方は、App Storeによって自動的に購読がキャンセルされます。

この章は終了しましたが、私たちの物語は終わりではありません。私たちができる限り、他のアプリを改善し、新しいアプリを作り、クライアントのために素晴らしいデザインの仕事をし、WallarooとPatreonに素晴らしい壁紙を投稿し続けます。

これからもよろしくお願いします。