テレビはオワコン?

と言われて久しいですが、感じている事を綴って見ます。確かのコストの安いお笑い芸人オンパレードの番組が多く年々歳々劣化している気がします。CMの長いのが一番耐えられません。勢いCMの無いNHKを良く観る事になるのですが、なんとも言えない偏向を感じる事が度々有ります。嫌なら観なければ良いのですが、ついTVつけてしまう、この習慣が有る自分がある限り当分は終わらないと自嘲的に思う次第です。

P.S 昨日から愛用のTwutteeuficと言うアプリでTwitterにつながらなくなりました。原因不明とネットには出ているけど回復時期、回復するのかも不明です。今日はTwitterみたいな記事になってしまいました。