Timbuk2 Vs Chrome

Twitter,FBに限界を感じブログに帰ろうか思案中です。 さて、タイトルの件ですが昨年10月にTimbuk2の日本撤退を知り、今までChrome派だったのですが買いにくくなること予想して、幾つか購入してみました。 一つ目はBackpackSwig、結構便利ですが機会があればコメントします。f:id:kaccinster:20211217095638j:image
f:id:kaccinster:20211217095635j:image 二つ目はメッセンジャーバッグのClassic Messenger Sサイズ、f:id:kaccinster:20211217095745p:image三つめはKatapultです。f:id:kaccinster:20211217095815j:image
f:id:kaccinster:20211217095818j:image この二つのメッセンジャ^バッグを11月からとっかえひっかえ使っていたのですが、今年に入りChromeのカデット改めて使いだしてみました。やはりなんだかんだ言って、軍配はカデットに上げたいです。f:id:kaccinster:20211217100737j:image
f:id:kaccinster:20211217100741j:image一つ目は収納力、二つ目は背負ったときの背中に当たるクッション材の快適さ、三つめは荷物の取り出しやすさ、この3点が秀逸と感じました。従来言われているChromeのバックルの重さですが、確かに外した時に重さは感じますが背負ってるときに重さは感じないので頑丈さが売りのバックルで良いと思った次第です。