TOJ Tokyo Stage

本日ツアーオブジャパンの東京ステージ観戦して来ました。スタートと大井埠頭の周回コース両方で見てきました。 スタート早々、選手達を追うように大井埠頭に移動しました。レース自身は先行する小集団が追っかける単調な運びでしたが、戦略的に位置取りを的確にしていた豪州チームが、鮮やかに勝利しました。私として、とても嬉しかったのは香港チームとマレーシアチームが参加していて、かつ香港チームが結構活躍していた事でした。 画像(TOJではありませんが、チームジャージは今回もこれでした)は香港チームのエース、Kam Po Wong(黄金寶)選手ですが、今回も様々なステージでよい成績を残しています。アジア選手の活躍は吾が事のように嬉しいです!