ekki


打ち合わせがあり、フォーシーズンズホテルのEkkiというレストランに行きました。普通、フォーシーズンズというと椿山荘ですが、これは丸の内フォーシーズンズホテルとのこと、初めて訪れました。場所は八重洲側に出来たパシフィクプレイスの側で、眼下には東京駅が良く見えます。アフタヌーンティーの時間でしたが客も多くなく静かな雰囲気で、場所と時間を買うと考えれば、その価格も納得です。今は異常な円高ですが、都内一流ホテルでは、そのメリット享受できません、日本ですから仕方が無いのですが、そこは一瞬、海外に居るような雰囲気なので不思議なヘンテコリンな気持ちです。まとまりの無い話になりました。o( _ _ )o