HD修理

kaccinster2008-03-05

大変です。HD修理は慎重に!!
香港の芸能界では、有名俳優の裏画像
大量流失で話題騒然です。

話の発端は日本でもインファナルアフェア
などで名前の出ているエディソン・チャン
PCを修理に出し、その中のHDに有った画像を
業者が抜き取り流失したんだそうです。

このエディソンちゃんは、なかなかの熱写ボーイで
自分の交際していた女性との性交渉を几帳面に
取り貯めていたわけですが、ここで出てきたのが
セシリアちゃんやボボちゃんで、おおらかというか
なんというか全て出ている画像がギガ単位で
出回っています。彼女達だって結構それなりの
女優さんで日本でも有名になった「小林サッカー」
やら、色々出ている人達ですからインパクト大です。

だからなに?は置いておいてPCの情報管理の
大切さを身にしみて感じさせる事件でした。