Rapid transit rack KHS

最近、ロードバイクに乗っていないんです。愛用はKHS F-20Tです、折り畳みの割には良く走るしシンプルさも気にいっています。ただ輪行すると重いんです、12kgですがヘトヘトです。ロードの場合は10kg以下なのでさほど応えません。そんな中で目についたのがBromptonとTernです。調べてみるとBromptonは良い事ばかりが出てきますが、ポジションの選択肢が限られる事とパンク修理の手間がかかるのでXです。Ternかなり良いなと思いKHSと比較してみました。f:id:kaccinster:20210128114427j:image

あれ、殆ど変わらないんじゃん。では、駄目元で折り畳んだ時にコロコロが出来るRapid Transit Rack買ってみました。早速、取り付けてみると無改造で綺麗に装着出来ました。

f:id:kaccinster:20210128114854j:image

折り畳んでコロコロして見るとバッチリです。暖かくなったら、これであっちこっち行ってみようと思います。