じゃんじゃん横丁

kaccinster2008-05-02

大阪経由日本に帰って来ました。
最近、大阪ではまっているのは通天閣
ある’じゃんじゃん横丁' ここの串カツ
最高です。なんだか、最近はTVでも良く
B級グルメで紹介されるみたいでお店は
いつも行列です。 今日は八重勝さんお休みだったので、かどやさんに入りました。串カツ店としての経営コンセプトは、この二つだいぶ違うようですが、お味はどちらもおいしいです。かどやでシールを貰ったので明日の8耐にもって行くサイクルスタンドは皆同じなので、違いがわかるようにこのシールを貼り付けました。
P.S=>謹んで訂正致します。
上記文中で串カツ屋さんの名前を’かどや’って書きましたがこれは’だるま’の間違いです。単純に角にあったから’かどや'って思い込んじゃってました。 画像右下に有るのが’だるま’ですが、こちらは店が小さいので通天閣のまさに下にある大きいお店のほうに入りました。どちらも行列できていましたが大きいほうが回転が良いので、そちらに入った次第です。