big smileポタ

kaccinster2008-02-11

今日は1日良いお天気で絶好の自転車
日和でした。 チーム東葛のbig smile
ポタに参加した。人数も多く16-7人だったので
2グループに分けて本日の最初の目的地、
ハンバーガーのbig Smileに向かった。
結局、お店は貸しきり状態で皆が通常の
オーダーに加えてトッピングなどエキストラを
注文するので、最後には牛肉が売り切れに
なってしまいました。 
そこで、チーム東葛のステッカー受け取り
(かっこいいですよ!)、5月の筑波自転車8時間
耐久レースの申込書にサインしたんですが、
大丈夫かな。
そのあと、茅葺のお堂と、間宮林蔵の生家を
見て解散しました。 私は都合70キロ走りましたが
久しぶりの運動で気持ちがとてもよいです。