足裏マッサージ

kaccinster2007-11-26

妙に体調が良い。思い当たるのは深夜便の
前の時間つぶしに行った、People's park Complex(人民公園大廈)
でやったS$15/45分(大体1200円ぐらい)の
足裏マッサージしかない。

店は潮州明推拿治療中心と書いてあったが
読み方良くわからず、英語では
TeoChew Meng Reflexology Center。
要するに潮州式足裏マッサージという
事です。 足裏は、いつやっても
私は七転八倒の痛さで、避けているのだが
今回は同行している人の都合も有り
已む無く受けた次第です。

案の定、痛くて痛くて飛び上がるほどで
痛がると、ここは何々が悪いと説明してくれる
のだが、こちらは拷問ような痛みで、
それどころではない。

でも、今日は体調ばっちり、また
やってみようかしらん。