老舗料亭のお弁当

コロナ前は月1のオフライン会議を開催していましたが、コロナ明け3年ぶりにオフライン会議でお弁当です。いつも結構高級なお弁当なんですが、今回は初めてのところのお弁当でした。f:id:kaccinster:20230328160001j:imagef:id:kaccinster:20230328160007j:image球磨川と書いてあったので、検索してみると昭和35年創業の赤坂老舗料亭のお弁当と出てきました。Web見る限り料亭というよりお弁当屋さんという感じです。ただ食べてみると、まさにいま風で野菜多め、ご飯少なめで量的にも丁度良かったです。こうやって、ちょっとずつコロナの呪縛が解けていくのかと感じました。