ワイヤレスイヤホンなくしたぁ😵

たぶんコートのポケットから滑り落ちて失くしたんだと思ってます。無くしたのはノイズキャンセル機能つきのSoundpeats mini pro です。f:id:kaccinster:20230130191314j:imageほぼ1年通勤のお供として愛用していました。さぁ〜どうしよう、また買わなきゃいけないと思いつつ昔使っていたイヤホンをひっぱり出して、恐る恐る充電してみました。大丈夫でした無事、赤ランプが青に変わり充電完了です。Anker Soundbuds Slimです。(2019購入)f:id:kaccinster:20230130191847j:image久しぶりに使いましたが装着感、音質共に不安有りません。良い点は一回の充電で1週間持つ事です。無くした物は2日に1度充電が必要でした。また左右がつながっているので運動の時など紛失の不安が有りません。ラッキーな事に箱含めて付属品全ていた事です。f:id:kaccinster:20230130192436j:imagef:id:kaccinster:20230130192441j:imageしばらく、使って行こうと思ってますが、今度は付属品の色んなサイズのイヤーピースを試して自分の耳へのベストフィット探してみます。